マッチ・ドットコム

マッチ・ドットコムはギネスブックも認めている世界で1番会員数が多いマッチングサービスを実施しています。
全世界で1500万人、日本には100万人の会員がいる大規模なサービスです。
多くの人が利用しているサービスなので、それだけ出会いのチャンスも多いと思います。

大手ポータブルサイトやプロバイダにサービスを提供したり、新聞やテレビ、雑誌などでも数多く取り上げられていることで、信頼度も高くなっています。
マッチ・ドットコムは、他の業者と比べてプロフィールの詳細が詳しく掲載されているので、細かい部分まで絞り込んで相手を検索できるのが特徴です。

また、メールのやりとりは専用のアドレスを使うため、安心して利用することができます。
料金体制ですが、マッチ・ドットコムは入会金が無料で、月額料金は定額制になってます。
料金プランも30日のお試しプランから、90日コース、180日コースまで設けられています。

なんと180日コースでは、期間が終了しても結婚相手が見つからなかった場合に、次の180日が無料になるという保証もついてきます。

それに、無料会員登録をするだけでも、自分のプロフィールの入力や相手の検索、相手のプロフィールの閲覧などができる上、最初の5人までは無料で紹介してもらうことができます。

登録は無料なので、ある程度の機能を使用して体験し、内容をよく確かめた上で有料サービスへの加入を判断してみるのも良いのではないでしょうか。