ブライダルネット

ブライダルネットは、日本で初めてインターネットでの結婚情報サービスの提供を始めた結婚情報サービスの業者で、今までに数多くのカップルを生み出してきた信頼のおける業者です。

本人確認書類の提出やカスタマサポートを徹底した実績が認められて、各メディアでも大きく取り上げられています。
ブライダルネットは、インターネットによる結婚情報サービスではあまり見られないサポート体制も充実しています。
入会すると、専任のスタッフが配置され、婚活の的確なアドバイスを受けることができます。

また、料金も比較的安価で、年会員コース以外に気軽に活動ができる月会員コースも設けられています。
ブライダルネットでは、結婚相手を探す上で写真の掲載が必須であると考えているため、会員のほとんどが顔写真を公開しているのです。

写真やプロフィールをきちんと確認してからメールのやりとりを行うことができるため、交際が成立する確率がグンと高くなっています。

それに、お見合いパーティーやセミナーなどのイベントも充実しているため、出会いのチャンスがたくさんあります。
年齢に合わせたパーティー、平日の仕事帰りに開催されるパーティーなど様々なパーティーが実施されています。
お見合いパーティーは、会員にならなくても参加費用のみで参加することもできる事で、毎回多くの参加者が来場しています。

ブライダルネットは、携帯でサービスを受けることも可能になります。
パソコンでは月額料金が発生しますが、携帯ですと機能が一部制限されているので、交際成立までは無料で利用することができます。

入会する前には、ブライダルネットの会員の中に自分にピッタリな相手がいるかどうかを無料でチェックできるお試しサービスを試してみる事をおすすめします。